花粉症の貴方へ カーボンスチールのこと
今日はテキストだけです。

今頃何だよう、と言われそうですが、花粉症でお悩みの方に「これ効くみたいだよ!」情報を一つお送りします。
その名もカーボンスチール。
元々は喉や鼻の呼吸器系の炎症緩和に効く、といわれていたようですが、
花粉症にも効果があるようです。
残念ながら何がどう効いているのかよく分からんのですが・・

伝聞調なのは私が花粉症持ちじゃないから。
そして花粉も収束頃にご紹介する間の悪さは、一応臨床データ(大げさな)を集めてから紹介したかったからです。

我が家には花粉症キャリア30年以上のベテランが2名おります。
子供時代の家族を思い浮かべようとすると、必ずくしゃみしている姿が浮かんでくるほど
花粉症に悩まされ続けた母。
一番酷かった時期は微熱まで出していた姉。
そんな2人が試したところ、2月のスギ花粉最盛期にも関わらず薬なしで過ごせるようになりました。
母親の方は少しグスグス言ってましたが、それでも薬なしで十分過ごせるほど。
姉の方は「エキナセア」と言うハーブを11月頃から飲み続けていて症状が軽かったこともあり、
完全に治まりました。

他の知り合いにも渡してみた所、皆さんそれなりに効いているみたいです。
目が腫れるほど重症の方に試してもらったら「あんまり分からん」とのことでしたが、
試着をやめてから「やっぱり効果があったみたい」と言っていました。

使い方は簡単、そけい部(太ももの付け根あたり)に貼り付けるのがベストらしいですが
ペンダントにして首から下げるのでも大丈夫みたいです。
ポケットに入れるより肌に密着させた方がより効果が高い模様で、他の金属(腕時計やネックレス)と
併用すると効果が落ちる気がする、とのこと。

過度には期待せずとも、効果のあるものなら試してみたいなあと思われる方、是非どうぞ。
ちなみにうちではここで申し込みました。
テンプルビューティフルさん

商品代金が安い割に送料・振り込み手数料が結構かかるので、
花粉症仲間と相談して購入されるが良いと思います。

花粉症の皆様に幸あれ!共に春を満喫しましょうぞ!
[PR]
by yappu425 | 2009-04-03 15:16 | 戯言
<< 桜咲く 春爛漫 >>