タグ:すばやくうごく ( 1 ) タグの人気記事
Fat man Crew ~ Double Dutch at OSAKA STATION
c0183002_20404083.jpg
紹介が遅くなったら失礼な気がする、と思いつつ既に4日経っちゃった!
なんかすごかった!
c0183002_20403930.jpg
輪っかを三つ作るのはとても難しいらしいよ。
Double Dutchって、2本の縄跳びを使ってアクロバティックなとび技を披露するスポーツなんですって。
しかも飛びながら次々と回し手(ターナー)と飛び手(ジャンパー)が入れ替わって行きます。
めちゃくちゃかっこよかった!
久しぶりに速く動くものを撮影するのもめちゃくちゃ楽しかった!
でももう少しSS上げた方がぶれなくて良かったかな、と少し反省しました。
c0183002_20403970.jpg

c0183002_214297.jpg
こちらの方、日本記録保持者らしいです!
c0183002_20404225.jpg

c0183002_20404970.jpg
c0183002_2051884.jpg

c0183002_20403829.jpg

c0183002_2135411.jpg
c0183002_2135749.jpg

c0183002_20404077.jpg

c0183002_2135037.jpg
ああ!一人足りない!
なんというか、皆さん余裕の表情というか、やり遂げた感の現れた、本当に楽しそうな良い表情で演じてはったのが素晴らしく素敵でした。
ええもん見せてもらいました。楽しかった!
[PR]
by yappu425 | 2012-10-16 21:09 | 大阪