<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アドベンチャーワールド お水編
さて問題です。これは何でしょう?
c0183002_2150137.jpg
ヒントはタイトルですが、この写真は陸で撮ったんだよな。

回答はmoreで!

More
[PR]
by yappu425 | 2010-06-23 10:14 | 和歌山
アドベンチャーワールド 脱力編
脱力動物園編です。これがやりたくてこのシリーズを始めました。
c0183002_2135863.jpg
鶯ボールです。
・・・ちょっと気になって調べたらウエガキって神戸の会社なんですね!
東の方々、ひょっとしてこのお菓子知りません??

More
[PR]
by yappu425 | 2010-06-21 21:47 | 和歌山
アドベンチャーワールド かっこいい編
載せる機会を逃していたアドベンチャーワールドのしろくま以外です。
これまた古い写真だ・・2月撮影。よく見ると雪が降ってるよ。
c0183002_22444668.jpg


More
[PR]
by yappu425 | 2010-06-16 22:52 | 和歌山
難しい・・・
ホオジロちゃんが逃げ去った後、代わりに?この子がいました。
オオジュリンのメスです。(多分)
c0183002_21254575.jpg

この辺の茶色っぽい鳥は見分けが難しいです。前回のホオジロちゃんとの違い、分かるかな?!

More
[PR]
by yappu425 | 2010-06-11 15:42 | 大阪
ホオジロちゃん
ブログすっかり放置していました。
イメージセンサーにでっかいごみが付いててブロアーでも取れず、
写真を見ると腹が立ってしまい・・とか言い訳したりして。
出勤経路近くにSCがあるのに、営業時間中に立寄れないこのもどかしさ。
c0183002_21241688.jpg
今回はホオジロちゃんです。
かわいい。
「どこにでもいる」「スズメの次によく見る」なんて読んだことがあるのですが、
私は全然出会うことがないのでこのときが初見でした。

More
[PR]
by yappu425 | 2010-06-10 10:55 | 大阪