<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
鳥たち  スイス17
久々にスイス編に戻ります。まだ続くよ。
ホテルの窓からヤギ小屋を覗き見ると、何やら小さな鳥が・・・
急いでぴよレンズを付けて撮ってみましたが、何だろこの子?ビタキちゃんのような顔に見えるんですが・・
c0183002_2154616.jpg

c0183002_2155486.jpg
ガラス越しのため不鮮明ですいませんが、ある意味唯一出会った小鳥ちゃんでした。

More
[PR]
by yappu425 | 2009-10-27 21:22 | ヨーロッパ
望月
島根に行った日はちょうど中秋の名月でした。
大した写真ではないのですが、撮影記念に。
c0183002_2128544.jpg
夕焼けを堪能した後の空に満月が見え隠れ。
c0183002_2127887.jpg
宿から。電線が邪魔でした・・。
トリミングしてます。
[PR]
by yappu425 | 2009-10-25 21:35 | 中国・四国
宍道湖の夕日
愚痴に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。
ようやく色々ソフトをインストールしました。
ついでなのでブラウザをChromeにしてみました。すごい違和感。
しばらく使ってみようと思います。

c0183002_21513173.jpg
復帰第一弾は宍道湖の夕日です。
夕日を見るためのスポットがちゃんとしつらえてあって、
日が沈むころになるとわらわらとカメラを持った人達が集まってきたのにはびっくりしました。
あの雄大な感じが出ていればいいけれど・・・ううーん。

More
[PR]
by yappu425 | 2009-10-21 22:00 | 中国・四国
引き分け
こんにちは。
PCですが結局修復処理は出来ず、でもバックアップは取れ、
「OS再インストール、データは残ってるけどアプリケーションは残らず」になりました。
宍道湖は無事でしたがDPPなんかは入れなおしです。
カスペルスキーはダウンロード版使っていたので、ディスクがないんだけどどうしよう。
また入れなおせるのか、買わされるのか・・・
「無事に復旧しました!」とは言えない、限定付き勝利というかほとんど負けに近い勝利というか、
良くて引き分けの気分です。

結局修復方法を調べたりチェックディスクやったり諦めて再インストールしたりで10時間近くかかり、
昨日はイヤんなってワックス掛けしたり風呂の壁を磨いたりしてました。
現実逃避にやる掃除って、何であんなに楽しいんだろう。

またやる気が出たら皆様のところに遊びに行きますね~。
[PR]
by yappu425 | 2009-10-19 15:54 | 戯言
やれやれだぜ・・・
おうちのPCが壊れました。
とりあえずあがきますが、復旧出来んかったら・・暫く落ち込みます。
セーフモードで入っても画面が真っ黒って、結構こたえるね・・
週末がぱあはまあええとして、バックアップどこまで取ってたか記憶が定かではありません。
スイスは大丈夫だけど、宍道湖が自信ない・・・

暫く皆様の所へも伺えないかもしれませんが、
また元気になったら遊びに行きます。

はぁ・・・
[PR]
by yappu425 | 2009-10-16 11:49 | 戯言
彼岸花
c0183002_1715267.jpg

既に時期外れな感に溢れていますが、見に行った記念に載せる彼岸花です。
彼岸花の良い写真が見たくなった方はhirokazuさんとこへいらして下さい・・。

More
[PR]
by yappu425 | 2009-10-14 17:23 | 京都
あひるちゃん再び
スイスシリーズ、前半が終了しましたのでハーフタイムということで、
今週はお休みしてスイス紹介中に撮った写真を載せます。
最初のハーフタイムショーは勿論あひるちゃんだ!
c0183002_22262728.jpg


More
[PR]
by yappu425 | 2009-10-12 22:31 | 大阪
First_2 山頂湖・バッハアルプゼー   スイス16
c0183002_2313483.jpg

ハイキング続きです。
端正な美しい山・シュレックホルンSchreckhorn(4078m)を臨みます。

More
[PR]
by yappu425 | 2009-10-08 23:50 | ヨーロッパ
First_1 フィルストハイキング1  スイス15
c0183002_22555653.jpg
ようやく滞在4日目です。あらあら。

More
[PR]
by yappu425 | 2009-10-06 23:23 | ヨーロッパ
Grindelwald_3 ロープウェイの見える宿  スイス14
c0183002_22255956.jpg
長い一日を堪能して、グリンデルワルドに戻りました。

More
[PR]
by yappu425 | 2009-10-02 22:51 | ヨーロッパ