カテゴリ:未分類( 3 )
バンの子
気を取り直して、雛シリーズ第3弾(第1弾はエナガの子ということで)。
水辺の黒い子、バンです。
c0183002_21564387.jpg
4.17の時点ではこんな姿でした。何ちゅーか禿頭。
c0183002_22153560.jpg
5.1ではここまで大きくなりました。こっちの方が可愛いな。
嘴の先が黄色くないです。上の写真では黄色っぽいのになあ。

More
[PR]
by yappu425 | 2010-05-09 22:47
バーニーズ
ここんところ引きこもり生活なので、すんごい昔の在庫から。
遠出した先で出会ったバーニーズ・マウンテン・ドッグです。
大型犬らしい温厚そうな顔。
c0183002_22153064.jpg

c0183002_22153555.jpg
こちらの子はオッドアイでした。
バーニーズのブルーアイすら見たことなかったのにオッドアイとは。

ちなみに私が一番好きな犬種はスピッツです。誰がどう言おうとスピッツです。
パンダ、シロクマ、エナガ・・私はモノクロが好きなんだろうか。
[PR]
by yappu425 | 2009-07-10 11:04
お騒がせ致しました。 **トロイ誤検知のお知らせ**
セキュリティソフトにカスペルスキーをお使いの方、
昨日(2/1)にこのブログをご覧になった方は「トロイの木馬を検知しました!」という
恐ろしいメッセージが出てびっくりされたと思います。
大変ご迷惑をおかけしました。
先ほどエキサイトから「誤検知」との結論が出たようで、一安心です。
「トロイの木馬」誤検知が発生していました

まあ・・私がそうなんですけど・・・
めちゃくちゃビビりました。
ウイルスを検知しました!みたいな画面、ひっさしぶりに見たと思ったら
自分のブログだなんて洒落にならんよ。
思い切ってアクセスしたあとフルスキャンして問題なかったので、
過剰反応かとは思っていたんですが・・。

もし誤検知でなかったら、自身のブログが感染していたということ。
そのときはブログをばっさり全削除するべきか。
様子見で放置しておいたというのは、我ながら最悪な場合最悪だと思います。
あなたのPCを感染させていたかも知れない。
重ねてすいませんでした。

RSSリーダーでの閲覧って、書いてる方にはコメントもアクセスもないので
どれ位読んでもらえてるのか分かりにくいけど、
読み手のPCの感染を防ぐメリットがあるんですね。
改めて理解しました。

写真だけならまあいいけれど、記事メインの方は下書きなんて残さないですよね。
ブログのバックアップってどうするべきなんだろう。
[PR]
by yappu425 | 2009-02-02 12:40