紅葉と富士
c0183002_18582926.jpg

ちょうど紅葉が最後の見頃の時期だったので、紅葉と富士山が見られるところに移動しました。
7時半頃だったと思いますが、既に20名を超える方々がすっごい三脚とカメラを携え真剣な面持ちで撮影されてました。
こういうときは小ばかにされない装備持っててよかった、と思いますw
c0183002_18582051.jpg

c0183002_18582697.jpg

c0183002_18582353.jpg

東京から河口湖まで90分で来れるらしく、最後の紅葉と富士山の姿を撮影に来られた方が多かったのだろうと思います。
撮影場所付近はあまり広い道ではないので、恐らく9時を過ぎれば渋滞していた気がします。
早起きは三文の得。

ちなみに撮影から数週間後、あの大事故が起こりました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
[PR]
by yappu425 | 2013-01-13 19:10 | 甲信越
<< 八幡平エリア色々 夜明けの富士山 >>