夜明けの富士山
富士山が好評だったので続きを。
c0183002_2139969.jpg

実は前日は傘の意味がないんじゃないかと言うほどの土砂降りでした。
が、翌朝は晴れそうな予報。信じれば天気位変えられる!
ということで、夜明けの富士山を見るつもりで20時過ぎに就寝w
c0183002_21352399.jpg


寒さに震えつつ、5時過ぎに河口湖畔でスタンバイ。星が見えます。
雲一つない夜明けの富士山を心行くまで堪能出来ました。
c0183002_21351622.jpg

c0183002_21351874.jpg

c0183002_21352722.jpg


・・実は三脚をまっすぐ立ててなかったため失敗写真ばかりになりました。。。
やっぱりぶっつけ本番は駄目ですね~。
補正の影響とノイズとで美しい写真じゃないですが、晴れたよ記念に載せまーす。とほほ。
[PR]
by yappu425 | 2013-01-09 21:44 | 甲信越
<< 紅葉と富士 明けましておめでとうございます >>