MONOTONE KYOTO 2
モノクロ京都、洋風?編です。京都らしさ皆無。
c0183002_20164822.jpg



c0183002_20164323.jpg
よく行く喫茶店。


c0183002_20164646.jpg
ちょっと心霊写真風。
吹き抜けっぽい空間を写したかったんですが、これだけ黒いと何なのか分かりません。。
これだったら1階部分をもう少し強調して撮れば良かったかな。





かっこいいという言葉を頂いて嬉しいな♪
「かっこいい写真を撮る」というのは私の中の目標の一つなので、素直に嬉しいです。
一眼レフと現像でこういう作品を撮れるようになれればもっといいんだけど、
お手軽に楽しめる機能があるならそれを使うのもまあいいか。

実はCX5、もう堪能したから誰かに譲ってもいいか、と思ってたんですが
やっぱりもう少し遊び機能を使い倒そうと考え直しました。
[PR]
by yappu425 | 2012-01-31 20:28 | 京都
<< 寝転んで MONOTONE KYOTO >>