人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もずこちゃん
ということで、モズ♀です。似たような写真ばっかりですが、可愛いから許して下さい。
ちなみに全部ノートリミングです。どんだけ堂々としてるんだ。
もずこちゃん_c0183002_233259.jpg

もずこちゃん_c0183002_233648.jpg

もずこちゃん_c0183002_2331092.jpg

もずこちゃん_c0183002_233175.jpg

紅葉をバックに。大阪では紅葉は12月末まで散らず残ってました。
もずこちゃん_c0183002_233207.jpg
これだけ近寄っても知らん顔。しかし頭でっかちな鳥だ。
もずこちゃん_c0183002_2332493.jpg
後姿はジョウビタキの♀っぽいです。
もずこちゃん_c0183002_2332818.jpg
冬鳥は丸い。だから可愛い。
もずこちゃん_c0183002_23521456.jpg
枝被りでごちゃごちゃして汚いですが、最終的にここまで近寄れました。

そういえば、この冬は鳥があんまり来てないんだとか。
いつもの公園でも、ほとんどバーダーさんを見かけることがありません。
今年に入ってからは鳥撮りに出てないので分かりませんが、
確かにビタキちゃんもツグミも全然見ませんでした。。寂しいな。
by yappu425 | 2012-01-14 23:45 | 大阪
<< 膨れアオジ 肉食系女子! >>