ぶらぶら日和
先週末、hirokazu0528さんが参加されているという写真展に行ってきました。
駅から地上に上がると「最上」というお店が。しばらく進むと「よし光」という店も。
・・・素晴らしいじゃないか、北新地・・
c0183002_21135571.jpg
じゃーん
hirokazuさんらしい、瀬戸内の夕景。
c0183002_2113509.jpg
いい雰囲気。ネイチャーな写真が並びます。
ギャラリーのオーナー、namazuさん&見に来られていた方と思わず長い時間話し込んでしまいました。
普段写真が趣味の方と話す機会がないので貴重な体験でした。
ためになるお話もたくさん聞け、物凄く刺激になりました。
その結果、今手元に24-105mmがあるんですね、きっと。

帰りに大阪駅でリベンジ。前回これが撮りたかったんだけど、
c0183002_21135851.jpg
やっぱり上手くいかず。
もうちょっと模型らしくなってほしかったんだけどなあ。
c0183002_2114235.jpg
ちょっとだけクリスマス仕様の駅。

ジオラマ機能、楽しいけど難しい。既に満足しつつあります。。
[PR]
by yappu425 | 2011-12-27 21:36 | 大阪
<< 彦根城つづき メリークリスマス♪ >>