人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーサカ ステーション その2
オーサカ ステーション その2_c0183002_2044997.jpg

続いて増感シロクロ。
んー、ちょっとやり過ぎ感があるかなぁ。
普通のモノクロの方が好きかなーと思ったんですが、勉強不足のため普通のモノクロの撮り方が分からず。。
オーサカ ステーション その2_c0183002_2045380.jpg
まあでも、知らん人が見たら外国に見えるだろうから狙い通り。

そしてトイカメラ風。
オーサカ ステーション その2_c0183002_2044362.jpg


オーサカ ステーション その2_c0183002_2045635.jpg
普通撮影に比べ、視野率が狭くなるみたい。ビルのてっぺんが切れちゃった。
オーサカ ステーション その2_c0183002_2043777.jpg

まあ面白いけど、ミニチュア風には勝てないかな?


逆ティルト風が欲しくて買ったCX5ですが、勿論普段持ち歩けるカメラが欲しいというのもきっかけ。
というのは、この1か月ほどで「あー!カメラ持ってたら良かった!!」と嘆いた日が一日二日じゃなかったから。
今日は鵜の大群に出会ったよ!
いつも単独行動してるのに、渡りだったのか、50羽くらい固まっていたよ!
そばにおったおっちゃんが手を叩いて集めようとしてたけど、あれはカモじゃないんだよ!
しかしやっぱりカメラ忘れてたよ!何のために買ったんだ。
by yappu425 | 2011-11-10 20:49 | 大阪
<< 福島潟 おかえりヒシクイ オーサカ ステーション その1 >>