オーサカ ステーション その1
新潟編は大した写真がないのでぼちぼちやっていきます。
c0183002_22143043.jpg

その前に・・・カメラ買っちゃったうひゅひゅ
ずいぶん前から逆ティルト撮影したいなあと思ってたんですが、
レンズがあまりにも高すぎて諦めてました。
が!
CX5のHPを見ててびっくり。
今どきのコンデジではお手軽に楽しめるじゃないですか!
しかも安っ!コンデジ安っ!久々の衝動買いです^^
24-105mmはまた後回しになっちゃった!

初めの被写体はここしかない!今年の5月にむちゃくちゃ綺麗になった大阪駅&工事中の北ヤードです。
・・といいながら今回紹介するのは「大阪駅から見た駅じゃない風景」ですが^^;
c0183002_22143493.jpg

c0183002_22142732.jpg

c0183002_22142144.jpg

c0183002_22141726.jpg

c0183002_2214143.jpg

遊び心のある写真って楽しいよね!
出来上がった写真を見る楽しみは普段の数割増しでした。
もうちょっと工夫したかったスポットは、再挑戦してまた載せたいと思います。

・・でも、「カメラを構えて撮る楽しみ」は一眼レフの方が数段上でした。
[PR]
by yappu425 | 2011-11-07 22:20 | 大阪
<< オーサカ ステーション その2 うーみはあーらーうーみー >>