うーみはあーらーうーみー
ずいぶん前になりますが初・新潟に行って参りました。
これで全県制覇にリーチ!残すは栃木だけです。大トリは日光で東照大権現にご挨拶です^^
c0183002_22151966.jpg

新潟・村上には笹川流れという景勝地がありまして夕日の名所なのですが、
移動が間に合わずあと2kmの地点で撮影しました。。
新潟広すぎ!
c0183002_22152835.jpg

c0183002_2215248.jpg
「水平線に沈む夕陽」は残念ながら見られませんでしたが、
旅行中夕陽が見られたのはこの日だけだったので、まあ良かったかな?
旅館の方のお話では、今年に入って夕日が見られた日は3割だそうです。

ちなみに佐渡島って、お天気が良い日の方が見えないんですって!
なんか淡路島くらいの距離だと思ってたら、意外に遠いんですって!
c0183002_2217889.jpg
これは粟島っていうんですって!
[PR]
by yappu425 | 2011-11-03 22:26 | 甲信越
<< オーサカ ステーション その1 Twilight Flight >>