アドベンチャーワールド お水編
さて問題です。これは何でしょう?
c0183002_2150137.jpg
ヒントはタイトルですが、この写真は陸で撮ったんだよな。

回答はmoreで!



正解はこの人の背中です。
c0183002_21495936.jpg
と言いながら、多分違う種類のペンギンでした。。

エンペラーペンギンの赤ちゃんが生まれたよ!と言うニュースを聞いて見に行ったのですが、
既にでっかくなってて「・・・これが雛?」と皆に呟かれていました。
c0183002_21494722.jpg
確かにでかい。そして目が怖い。
「皇帝ペンギン」のポスターのような可愛い子を想像して行くとこれはショックがでかい。
でも背中はふわふわ。綺麗に腹から生え変わるんですね。
c0183002_21503133.jpg
c0183002_21504569.jpg
私のお気に入りはアゴヒゲペンギンちゃんです。この隅っこでずっとぷかぷかしてました。
向こうが飽きてどっか行くまで見守ってやろうと思ってましたが、私の方が先に飽きました。

c0183002_21502033.jpg
ラッコはかわいい。
c0183002_21512565.jpg
「フヒヒ」とかいいそうな顔。ごまちゃんです。

水の中を泳ぐ生物を撮るのは考えていた以上に難しかったです。とにかく暗い!!速い!!
「パンダイルカ」というのがいて可愛かったんですが、余りの素早さに結局一枚も撮れませんでした。

でもこの不思議なブルーの色味は良いですね。神秘的な色で気に入りました。
[PR]
by yappu425 | 2010-06-23 10:14 | 和歌山
<< みのむしは進む アドベンチャーワールド 脱力編 >>