人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンの子
気を取り直して、雛シリーズ第3弾(第1弾はエナガの子ということで)。
水辺の黒い子、バンです。
バンの子_c0183002_21564387.jpg
4.17の時点ではこんな姿でした。何ちゅーか禿頭。
バンの子_c0183002_22153560.jpg
5.1ではここまで大きくなりました。こっちの方が可愛いな。
嘴の先が黄色くないです。上の写真では黄色っぽいのになあ。




バンの子_c0183002_22145965.jpg
足長っ!
・・と言いつつ、鳥の骨格ではひざに見える場所(人間と逆向きに曲がってる部分)がかかとなんですって。
正しくは足でかっ!か。
バンの子_c0183002_22151762.jpg
右の子の形が面白い。
バンの子_c0183002_21561445.jpg
ちなみに親はこんな姿です。
子供とは足と嘴の先の色が違いますねぇ。
こちらは3兄弟、全員無事に育っている模様です。頑張れ!
by yappu425 | 2010-05-09 22:47
<< アオサギの子 シジュウカラの子 >>