遥かな空から
c0183002_21351122.jpg

こんな時期になってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
皆様の暖かいコメントに励まされ、気がつけばこちらのブログも1年以上続けることが出来ました。
年末のご挨拶のお返事も書かないままに新年を迎えるほど怠け者で恐縮の至りですが、
今年も飽きずお付き合いいただければ大変嬉しく思います。

皆様の素晴らしい年の始まりとなりますように。
今年もよろしくお願いします。





長々と続けたスイス旅行も今回が最後です。
年内に終わらせるつもりが年越しちゃった・・なんとなく新年っぽい写真に見えるのでまあいいか。

ミラノからフランクフルトへのフライト。
左手にアルプスを臨みながらほぼ北上するルートです。申し分ない景色が広がっていました。
c0183002_2135160.jpg
ミラノの都市部を過ぎると、たくさんの湖が見えてきます。
車窓から見えたのはどの湖だったのか・・・
c0183002_21352059.jpg
山に詳しければどれがどの山か分かるのでしょうか。
c0183002_21353083.jpg


以上、スイスの旅でした。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。
まさか3ヶ月以上もかけてお送りすることになるとは・・だらだらすいません。

布団とテレビ以外興味がないような正月を過ごしましたが、
ようやく心身ともに元気になってきたのか、駅にある色々なパンフレットに眼が行くようになりました。
一番惹かれているのは北陸シリーズの五箇山、近場では淡路の水仙峡と戦国時代スタンプラリーです。
まずは初詣行かなきゃ・・・
[PR]
by yappu425 | 2010-01-06 11:44 | ヨーロッパ
<< 初鳥、かわせみ スイスの車窓から ベルニナ編_... >>