Chur_2 花の似合う町   スイス24
クールの街、続きです。
c0183002_22262356.jpg





c0183002_2128093.jpg

ここで写真を撮っていると、奥の方のベンチに座って談笑していた高校生ぽい女の子2人が
私のカメラに写ろうと一生懸命努力しているのが目に映りました(笑)
面白かったのでそっちに向けてカメラを構えると、ハイテンションでポーズを取ったり
手を振ったりしてくれてほんわか気分になれました^^

別のところでは同じく高校生くらいの男の子達が「見て!これ犬!こいつの飼ってる犬!犬!!」と
物凄いテンションで話しかけてきたり、お茶目な子達に出会えて面白かったです。

c0183002_21281592.jpg

c0183002_21283111.jpg
これは男の子の犬ではなくお店の番犬。
思慮深げな顔と足の組み方がよろしい。
c0183002_21284062.jpg

[PR]
by yappu425 | 2009-11-27 15:15 | ヨーロッパ
<< Chur_3  夜のクール  ... Chur_1  国旗の似合う町... >>