鳥たち  スイス17
久々にスイス編に戻ります。まだ続くよ。
ホテルの窓からヤギ小屋を覗き見ると、何やら小さな鳥が・・・
急いでぴよレンズを付けて撮ってみましたが、何だろこの子?ビタキちゃんのような顔に見えるんですが・・
c0183002_2154616.jpg

c0183002_2155486.jpg
ガラス越しのため不鮮明ですいませんが、ある意味唯一出会った小鳥ちゃんでした。





これだけだと寂しいので、もっと大きな鳥を。

Firstからの帰り、ようやく雲が出始めました。
c0183002_216068.jpg
右手の赤い花がたくさん飾ってあるのが私たちが泊まったホテルです。
ちょっと水平取れてませんがご容赦を。
中央上部に白い点がありますが、パラグライダーさんです。
ホテルのすぐ横に旗印があり、なんだろうと思っていたら、パラグライダーの着地点だったようです。
Firstから飛んでここまで降りてくる模様。楽しそう。
c0183002_21192749.jpg

・・・と思ったらこの方、ものすごく風に煽られ、恐ろしいほど揺れ始めました。
c0183002_21191931.jpg
ほとんど水平に!彼女の悲鳴が響き渡り、ものすごく緊張しました。
はらはらしてしばらく見ていましたが、この後持ち直し、何とか着地に成功されました。よかった・・・・
c0183002_2161712.jpg
お連れさんと思わしき人。無事で何よりです。
c0183002_2162699.jpg
次々に舞い降りてきます。

そろそろ雲が多くなってきました。いよいよ天気が崩れるのか?
[PR]
by yappu425 | 2009-10-27 21:22 | ヨーロッパ
<< オリーブ実る 望月 >>