SAKURA IN THE CITY
c0183002_2144418.jpg
大阪の丸ビルは丸いから丸ビルです。

宣言通り?、ちょうど仕事の用事があったのを良いことに、免許の更新がてらちょっと寄り道して桜見物してきました♪
こっそり鞄にカメラを忍ばせて・・・こういうとき短焦点って小さくていいね。
既に葉も見え始め、はらはらと散り始め。週末まで待っていたら散ってたなあ。
やっぱり思ったときに行動するのが一番だ。
15分ほどの寄り道だけど、凄く幸せな気分になりました。
ちょっと早起きしたらなんとかなるんじゃないかって突っ込みはなしだぜ。
撮った写真は・・普通~の写真なので、気が向いたら載せます。

午後からそのまま出勤。
カメラを持って出勤したのは初めてなので、ささっと退社して街中の桜を撮って来ました。
夕景の上手な方ばっかりなので勇気の要るアップですが、街の夕暮れなんか撮るのん初めてやからまあええわ。
その内精進するぜ!



c0183002_2144343.jpg

c0183002_21445761.jpg

c0183002_2145757.jpg

c0183002_21471339.jpg

大阪の街はあんまり好きじゃないけど、この界隈はかっこいい都会の雰囲気が溢れてて結構好き。
[PR]
by yappu425 | 2009-04-08 22:04 | 大阪
<< 大阪シティ おまけ 桜*鳥その2 ひよすずめ >>