桜*鳥その2 ひよすずめ
c0183002_21212051.jpg
桜*鳥シリーズ第2弾は大して綺麗な写真じゃないのでヒヨ&スズメ一緒にアップします。
そういえばヒヨって載せるの初めてだな。

すっごい首のひねり方。




c0183002_2121787.jpg
花粉ついてるよ!
c0183002_21211491.jpg
真剣な目つき。

スズメちゃんは横でパンくずがばら撒かれたので、全然思うように木に止まってくれませんでした・・。
やつらは蜜よりパンが好きらしいです。確かにそんなイメージですよね。
c0183002_21213088.jpg
桜ではなくパンを見つめる目。
c0183002_21213965.jpg
しかも花の散った木(染井吉野ではありません)。

花と鳥の競演はやはり日本画や着物の柄の世界なのか。
結構難しいお題なのでした。

お天気が今ひとつだったこともあり、あんまり桜の写真撮れなかった・・・。
免許の更新をダシに会社を抜けられないか、そんなことばかり考えております。そわそわ。
[PR]
by yappu425 | 2009-04-07 13:43 | 大阪
<< SAKURA IN THE CITY 桜えなが2 >>