木の力、土地の力
c0183002_212928.jpg

先週末張り切って遠出する予定が、雨に気を削がれたので相変わらず在庫からです。
2008.11月末撮影。
丹波篠山・石龕寺に紅葉を見に行きながら、紅葉にはぴんと来る写真がありませんでした。
立派なお寺だったのにご朱印もらわずに帰ってきてしまった。うーん勿体無い。

所謂山寺で、京都や奈良市内のお寺に比べて、境内に生える木々の勢いにワイルドな逞しさを感じます。
巻き付いているのは藤かな?

c0183002_211376.jpg

こちらは・・・・コブシか白木蓮でしょうか?全然違ってたらごめんなさい。
葉が落ちると枝振りの妙を楽しめるのが良いですね。

こういう色の少ない写真は、どの季節に出しても違和感ないからいいですなぁ。



今週末は1泊旅行です!
目的は「雪を見に」。
北国の人からしたら何考えてんだ、と思われそうですが、ずっと憧れだったんだ!
色々あってスキーもやったことないし、大雪って見たことないんだよ。
スノーモンスターに会いに行ってきます!
適度に晴れてね!
[PR]
by yappu425 | 2009-02-04 15:29 | 兵庫
<< snow monster!  ... 22歩の幸せ >>