美ヶ原
c0183002_22442166.jpg

信州編ラスト(多分)、吹きすさぶ美ヶ原です。

蓼科高原から車で1時間ほどの距離に美ヶ原があります。
「その名に相応しい、何度でも行きたくなる高原」と聞いていたので足を運んだのですが・・・・
ありえないくらい寒い!風きつい!!
ひたすら広がる枯野にどうしていいのか分からずそそくさと引き返しました。

上、風になびいた状態がデフォルトになってしまった木。
たまには逆風が吹くこともあるんでしょうか。撮影中は色々考えられないくらい寒かったです。

c0183002_2244563.jpg


お天気さえ問題なければ、気持ちのいい高原を堪能できるのでしょう。
今頃は吹雪いているんだろうなあ・・・ぶるるるる。

c0183002_22492155.jpg

霧が峰の夕焼け。




記事投稿することで木が育ち、大きくなったら実際に植林してもらえるブログパーツ
「gremz」というのを貼ってみました。
更新の励みになるかな?枯らさないように気をつけよう。

あんまりブログパーツって知らないんだけど、
JRの「0系新幹線が自分のブログにやって来る」というやつは物凄く惹かれます。
自分の選んだ時刻に本当にブログ上に新幹線が来るんだよ!
詳しくはJRおでかけネットからどうぞ。「スペシャルWEBサイト」をご覧下さい。
エキサイトでも貼れたらいいのになぁ。実は電車好き。
[PR]
by yappu425 | 2009-01-28 16:24 | 甲信越
<< お騒がせ致しました。 **トロ... 秋の田の >>